土日は忙しい

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 11.9
朝食 パン★ヨーグルト&グレープフルーツ
昼食 牛丼★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 帆立&ホウレン草のバター炒め★豆腐☆生野菜とアボガドサラダ★生絞り☆熱燗★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

特にどうということのない1日。
ただひたすら仕事。
ちっとも終わらず、明日の出勤も自然と決まり。
そうなると、9時前には会社を出る。
明日は出勤といえども、明後日の青梅マラソン(10キロ)のためには、明日体は動かしておきたい。
とはいえ、長い距離を走る必要はないし、帰宅ランは何かと準備が大変。
明日は朝サクッと走ってから出勤しよう。
ただ、明日の出勤はそれなりに長い時間仕事をすることになりそう。
気持ちが持つかどうか。
そして明後日の青梅は朝が早い。
その分早めに切り上げるつもりだが、その後は今月25日に迫った誕生日のプレゼントを買いに行く。
特別これが欲しいというものがあるわけではないが、やっぱり大事なイベント。
走った後で買い物して家に帰ったらぐったりしてるんだろうな。
翌週のことを考えると、本当はのんびりしたいところが、今週末は慌ただしい。
まあ、忙しい方が気がまぎれるかもしれないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました