ちぐはぐ

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん★ぶどう
昼食 鶏モモ肉揚げ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 おにぎり3
おやつ・夜食 スープ★NUDA☆ぶどう
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日マリーンズが日本シリーズ進出を決めたことで、気分は高揚している。
日本シリーズのチケットのことを考えて、しばらく連絡していない人と電話やメールをするのも楽しい。
一方で仕事の調子は相変わらず。
なかなか前に進まない。
もっと悪いのが大殿筋の痛み。
日曜日のハーフマラソンのダメージはそれなりにあるのだが、2日休んだことで回復するかと思いきや、大殿筋の痛みはちっともひかない。
しまだ大井川は近いというのに。
ずっと休んでいるわけにもいかず、少しは体を動かそうと、スポーツクラブへ。
無理しない程度に30分だけトレミ。
あまり調子よく走れないが、動かないよりはいいんだろう。
そして、来月からは90分コースをやめて、平日夜だけのコースへ変更。
しまだ大井川や日本シリーズの後のことになるが、トレミももう少し長い距離を走ることもできるし、外を走ることもできる。
そのあとでプールに行ったり、風呂にゆっくりつかることも可能。
まあ、週1ペースだろうけど。
今日はとりあえず禁酒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました