バタバタ

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん
昼食 冷し中華☆小鉢[食堂]
夕食 牛丼具多め★サラダ☆味噌汁[すき家]
おやつ・夜食 淡麗☆冷酒★柿ピー☆野菜チップ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日仕事を放り投げて都心に行っただけに、今日は本当にきつかった。
ほぼノンストップで仕事を片付けても、すぐに夕方。
まだまだやることがたくさんあったので、家で食事はあきらめて、ひとまず牛丼屋へ。
またこういうことが増えるのかなあ。
戻ってからは、どうしてもスピードは落ちてくるし、11時前になると、やる気もなくなり退散。
しんどいとおもいながら駅に着くと、接続が悪く10分以上の待ち。
ついてないなあ。
昨日は銀座を出たのは遅かったけど、乗り継ぎは良かった。
それに引き換え多摩地域は…
まあおかげて久しぶりにレンタル屋を覗くことができたけど。
明日は少し早く出社しないといけない。
帰ったら風呂なサクッと入って、軽く晩酌して寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました