歓迎会でプチ暴飲暴食

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 12.2
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 豚肉しょうが焼き&肉詰めピーマン&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 ビール★赤ワイン☆中華コース料理[京王プラザホテル多摩]

生ビール☆冷酒2★焼酎水割り☆つまみほどほど[はたはた]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は所属の歓迎会。
4月に来た方の歓迎会にしては遅い日程。
場所は今回もホテルの宴会場ということではあるが、さすがに毎回同じ場所なので、ちょっと飽きてしまう。
まだ自分自身この所属に来て1年たたないわけだが、新しく来た方はもっと不安なんだろうなあ。
コース料理をしっかり食べ、その後の2次会でも飲み食い。
最近あまり外で飲むことがないので、とても不健康な感じ。
かすみがうら以降ランはしばらくお休みだし、ちょっと体重も増加しそう。
たまにはこんな時もあるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました