田酒

日本酒
100424_1002

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.1
朝食 焼き立てパン★ヨーグルト
昼食 かぼちゃコロッケ&鶏肉ソテー&野菜☆ごはん★味噌汁[食堂]
夕食 カレー★パン☆魚河岸揚げ★豆腐と焼魚のサラダ☆漬物★淡麗☆冷酒
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100424_1002~01.jpgかすみがうらマラソン後の1週間が終わった。
翌日を休みにしたので、実質4日しかなかったのだが、本当にきつかった。
というより、ほとんど進んでないので、これからがさらに大変。
まあ、仕事は別として、足の具合もよくない。
フルマラソンはダメージがきついので、1週間近く休足にしるのが常なのだが、今回は右足首に違和感があるので、もう1週間くらい休みにしようと思う。
まあ、大きな目標が終わったことだし、一度リセットする意味でも休むことはいいことなんだろう。
このあたりが、まだ本当のランナーじゃないんだろうな。
となると、お楽しみは飲むこと。
かすみがうらの後に開けた一升瓶は田酒。
言わずと知れた青森の銘酒で、昔はこんなに美味い酒があることに感動したのもんだ。
最近は色んな銘柄を飲んでいるし、これを買ったのも1ヶ月以上前だったが、ようやく封切。
飲んでみると、やや甘く感じる。
無濾過原酒を飲むようになると、この酒では少しパンチがない。
とはいえ、つくりがしっかりしていて、日本酒らしい美味さもあるし、米の味もしっかりしている。
今日は本当はじっくりこの酒を飲みたかったが、昨日の残りのカレーに、朝のパンまであったので、銘柄は群馬泉にして、田酒はパス。
明日は美味しく田酒をいただこう。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まーぶーが意味するの?

タイトルとURLをコピーしました