あやうく昼食抜き

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 12
朝食 納豆ごはん☆バナナ
昼食 おにぎり3
夕食 カレーライス☆豆腐と焼魚のサラダ★生絞り☆チューハイ★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

たいしたことはしていないのに、慌ただしい1日。
始業後すぐに、役員への説明。
話しやすい人で助かる。
12時~1時の間に端末を占有して仕事をするつもりで、午前中は準備。
しかし、不手際でその時間に終了することができず、続きは7時から。
しかも、1時から打ち合わせがあったので、結局昼を食べないまま参加。
こういう時に限って打ち合わせが終わらず、終了後たまらずコンビニに駆け込み、空腹がおさまったのは3時すぎ。
その後も細かい仕事は多くあるが、やらなければいけないはずの大きな仕事に手がつかない。
10時近くまでいたけれど、そこで終了。
もしかしたら、その仕事を避けているかもしれない。
まあ、明日頑張ろう。
それと、マラソンの後右足がどうも痛い。
月曜日の買い物中から痛んでいるが、どうも気になる痛み方が。
明日になれば少しは痛みがひいてくれるといいんだけど。
天気も暖かくなったり寒くなったり。
なかなか絶好調とはいかないようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました