3月はよく飲んだ

酒全般

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 15.3
朝食 納豆ごはん★漬物☆野菜★グレープフルーツ
昼食 油めん[ぽっぽっ屋]
夕食 長崎ちゃんぽん[リンガーハット]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

3inshu.jpg今日は直接本所属に行って、お金の清算。
年度末には必須の行動。
昼前に事務所にもどって、そのまま読み物中心の1日。
そして夕方からはスポーツクラブ。
昨日けっこう飲んでしまったので、こうせざるを得ない感じ。
トレッドミルでは、とにかう体を大きき使うことを意識したが、悪くはない感じ。
ただ、せっかく心拍数ベルトをつけていたのに、心拍数を表示できるマシーンを使わなかったのは残念。
今日は今月6回目の禁酒日となったわけだが、それにしては今月の酒量は多かった。
去年の1月から酒量をつけていたが、ほぼ最高レベルの数値。
今月の特徴としては、1日あたりの酒量の多い日が目立った。
4月以降少しは考えないといけない。
飲みにいくのを我慢するか、飲みに行っても水やお茶もまじえてごまかしながら過ごすか、軒数を減らすか。
でも8月まではこんな状態が続くんだろうな。
何せ朝本所属に行って、飲む予定を二つ決めてしまったし。
いかんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました