今日も飲みすぎ

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 15.3
朝食 納豆ごはん☆漬物
昼食 ミックスフライ&野菜★ごはん☆味噌汁★漬物☆茶碗蒸し[なんてん]
夕食 生ビール★熱燗☆宴会コース料理[八吉]

焼酎水割り☆つまみ少々[うなばら]

ビール★餃子等[大島ラーメン]
おやつ・夜食 おにぎり☆アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

土日に二日続けてランニングをしたので、かなり健康状態もよく出勤。
特に急ぎの仕事もなく、読みものなどをしながら、5時すぎに飲みにいく。
今日は乾杯直後から日本酒。
こういう展開は決して珍しいことではないのだが、今日はいつも以上に飲むペースが早い。
まだ月曜日だというのに。
続けてスナックに行ってカラオケ、そして最後はラーメン屋でビール。
ラーメンこそ食べなかったが、かなり飲み食いしてしまった。
3月はとにかくよく飲んだ。
特別送別会が多かったわけではないのに。
これが4月にフルマラソンを控えている人の行動とはとうてい思えない。
ちょっと気がゆるんでるのかな。
4月はお酒を控えたいなあ。
でも、無理なんだろうなあ。
とりあえず、明日は禁酒にしてスポーツクラブに行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました