麹屋伝兵衛

酒全般

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 14.6
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 さわら焼き☆サーモンのサラダ★雑穀米☆味噌汁[ジョナサン]
夕食 かつお刺身☆糸こんにゃく&えのき煮★ちくわ☆生搾り2★焼酎ロック1.5
おやつ・夜食
摂取カロリー 2139
消費カロリー
体調 3:普通

20130601044036.jpg仕事そのものは今日もゆったり。
明日がゴルフコンペなので、適当にキリをつけて帰るだけ。
そして、ほぼ予定通り6時30分に退社。
金曜日といえば「キントラ」だが、ここに参加するのは難しい。
奥様は参加するらしいが、明日がゴルフというのが決めてになって、キントラはパス。
そのかわり、稲城からの帰宅ランを計画。
稲城駅のスタートは7時10分となったが、本当に久し振りの帰宅ラン。
去年のこの時期はスポーツクラブには入ってなかったので、週に一度は帰宅ランをしていたが、今年は契約の関係上来月まで週一のスポーツクラブがあるので、帰宅ランをしないでいたため、今日は今年の初チャレンジ。
稲城の駅から鶴川街道、多摩川を経て、イトーヨーカドーへ。
走りそのものは軽快で、骨盤も時々はいい感じで動いていたと思う。
食事は昨日からの流れで、どうにも低カロリーのものを選んでしまう。
家に帰って風呂に入ると、あとは1週間を振り返りながら酒盛り。
酒はたぶん控えめだと思うが、実際は違うかなあ。
今日飲みきったお酒が、麹屋伝兵衛なる麦焼酎で、これは3月の送別会の際にいただいたもの。
一緒にもらった柿ピーはちょっと前に食べ終わったが、こちらの焼酎は今日まで残っていた。
やはりいただきものということで、最初の方はなかなか手がつけられなかったから。
どちらかといえば、神の河のような熟成系のもの。
しっかり味わっていただく。
明日はその前所属のゴルフコンぺ。
火曜日にも前所属がらみの飲みがあったが、ある意味このコンペが終わると、前所属との絡みも更になくなっていくんだろう。
明日のコンペはで幹事ということもあり、寝坊は許されないから早く寝よう。
明日はゴルフで潰れるが、日曜日は散髪をしたいし、スワロの予防接種もある。
今週もなんとも緊張感のある休みになりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました