4月も飲んでしまうのか

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15.1
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト&フルーツ
昼食 ピザ★スープ&野菜☆コーヒー[RIALTO]
夕食 生ビール☆飛露喜★獺祭☆つまみほどほど[ひとつと家]

梅サワー★焼酎ロック☆餃子等のつまみ&小ラーメン[うま馬]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日から新年度。
現在の組織も本所属もあまり4月1日ということは関係ないのだが、今回はたまたま新人を採用しているので、今日から新しく2名が出勤。
まだ右も左もわからない感じだが、きっとやる気でいっぱいなんだろう。
前向きに取り組んでほしいし、まわりに良い影響を与えてほしいと思う。
仕事としても今日もほぼ1日調べもの。
そろそろアウトプットをイメージしないといけないが、不安だなあ。
夕方からは本所属にて同期と飲む(1名違うが)。
もともと日本酒の好きなメンバーが集まってしまったので、今日も冷酒。
4月は飲まないようにしようと思ったのに、いきなり初日から。
まあ、昨日決めた飲み会なんだから、とやかくいっても仕方ないが。
明日から少しはセーブしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました