駅伝前日

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.5
朝食 炒飯☆ネコ最中
昼食 エビと野菜のサラダ☆トマトソースパスタ★ドリンクバー[馬車道]
夕食 お好み焼き★たくあん☆まぐろ刺身★牛肉煮☆淡麗★ZERO☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は京王線に乗れずに、小田急線の終電。
終電というのは、時間調整があって結構遅れる。
ようやく1時20分頃に駅に着いて、ちょっとまごまごしていると、タクシー乗り場には長蛇の列。
翌日休みかと思うと、とりあえず歩くことに。
こんなところで歩いたって、体を鍛えることにはならないと知りつつ、30近く歩いて家に着いたのは2時近く。
連休明けの2日間は結構疲れたなあ。
今週末のメインは駅伝。
フルマラソンが終わったところで、今後の予定は今月2回の駅伝のみ。
とはいえ、駅伝もすでに3回目。
しかも今回は3kmということが判明し、何となく緊張感がない。
しかも1年前は、初対面の人はいっぱいいるし、天気が雨で準備が大変だったりしたが、今年は気楽なもの。
一応、明日に向けて夕方軽くジョギング。
最近ゆっくり走ることに重点を置いていたが、明日はスピードも重要なので、一番のメインコースを心拍数計をつけずに走ることに。
行きはほどほどで、帰りはかなりスピードを上げてみた。
たぶん心拍数計をつけていれば、180以上の状態で数分は走っていたんだろうが、まあ明日はなんとかなりそうだ。
[5.8km、32分]
とりあえず、今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました