気合いのロング走

【ダイエットログ】

体重 66.9
体脂肪率 13.1
朝食 トマト鍋リゾット
昼食 石焼ビビンバ★焼肉盛り合わせ☆ミニサラダ★スープ[かるび家]
夕食 餃子★アジ焼き☆豆腐★淡麗2☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎お湯割り☆バーボンロック★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はつくばマラソンの応援で終わった1日だったが、車で移動したので、ものすごく慌ただしく、大変だったが、運動としてはたいしたことはない昨日はつくばマラソンの応援で終わった1日だったが、車で移動したので、ものすごく慌ただしく、大変だったが、運動としてはたいしたことはない。
当面フルマラソンの予定はないが、昨日のラン友の皆さんの走りを見ていると、いつかは4時間を切ってみたいし、もっとスピードが欲しい。
今特に何かをするというわけではないのだが、とりあえず今日はロング走。
ちょっと足が痛いという奥様とば別行動で、野川を北上。
このコース信号が多くて、走り続けるのが難しい。
しかしガーミンもあるので、今日は走りつつけることを目標に、信号で止まりそうなら別方向に走ることに。
まず20号でストップしたので、そのまま20号沿いに走り、初めて踏み込むエリアに。
その後も野川を中心に行ったり来たり。
その後は武蔵境通りから東八道路に入り、そこから野川公園へ。
野川公園を抜けたあたりで丁度1時間たったので、今日唯一の休憩はコンビニでオレンジジュース。
そこから武蔵野の森公園を中心に7~8km走るつもりだったが、最初に決めた、信号で止まらないルールのおかげで、結局22.29kmを2時間5分36秒。
改めて公園の中が走りやすいということがわかった。
まさか、20km超走ると思わなかったので、タイツもなにもなしで走ったので、最後はちょっと足が痛くなったが、充実のラン。
家に戻ると、すぐに図書館と買い物、そしてゴルフの練習。
なんとも忙しい1日。
明後日ソファが届くので有給の予定だから、明日の仕事も慌ただしい。
今日の夜のうちに少しは準備もしないといけないし。
息つくひまがないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました