とりあえずロング走

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 13.3
朝食 カレー雑炊
昼食 パン☆コーヒー牛乳
夕食 塩ちゃんこ鍋(肉だんご・たら)☆淡麗2★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 シュークリーム☆淡麗

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は奥様とロング走をやると決めていた。
ただ、今日の予報は晴れ。
そうなると、朝早くやるか夕方にやるか。
なのに起きたのは8時近い。
こうなると夕方に実行するかと思いきや、ちょっと曇っていたので10時すぎにスタート。
まあ、夕方にのばしてしまうと、いやになってやらないというリスクがあるわけだが。
まずは野川を上流へ。
小金井街道まで行って帰ってくると18kmあるので、それに下流の7kmを加えて25km、下流を2周すると32kmという目論見。
キロ6分30秒くらいのペースだが、なかなか楽にならない。
日影は楽になるが、直射日光はつらい。
それでも小金井街道からのもどりくらいはだいぶペースがつかめてきた感じ。
なんとか18kmを終えて、7kmのコースも2周行けるかと思ったが、その頃は1時。
折り返しからもどってくるあたりで、暑さにやられて一気にペースダウン。
25kmを何とかこなしたところでもはや余力なし。
奥様は平然と32kmを達成。
走力と暑さへの強さという点でかなり差があるらしい。
まあ、25km走れたんだから、よしとしよう。
その後は家でグッタリ。
夕方には復活したが、筋肉痛ができるのは明日か?
明日の仕事はつらそうだ。
帰宅ランはいつになるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました