猛暑の駅伝もカロリーオーバー

レース(駅伝)
090510_1518

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん☆牛肉煮★たくあん
昼食 缶ビール2☆おにぎり

チョコレートパフェ[新宿の喫茶店]
夕食 カレー★ナン☆野菜サラダ★淡麗☆ZERO★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

猛暑の「EKIDENカーニバル2009 東東京大会」

とにかく暑かった。
ある程度予想はしていたが、荒川に向かう途中からかなりグロッキー状態。
会場にはほとんど日影なんてないし。
今日の出番はたったの3km。
他のメンバーはみんな速いので、迷惑をかけないように少しは真剣に走ろうと思ったが、走りだしてみると、暑さでちっともペースは上がらない。
今日は心拍数計もフッドパッドもなかったので、自分がどのくらいのペースで走っているのか、どのくらい心拍数が上がっているのかわからなかったけど。
3kmを14分40秒というのは、まあこんなもんか、って感じ。

2週間後の駅伝は仮装でもするか

それよりも気になるのはまわりの仮装。
一緒に出た他のチームの人達も仮装していたが、まわりには趣向をこらした仮装のグループがいっぱい。
2週間後にまた駅伝があるが、このメンバーはとにかく遅い。
そうなると、仮装くらいして気持ちを盛り上げた方がいいかなあ。
明日から対策をたてないと。

猛暑の駅伝は危険

対策といえば、暑さも要注意。
これまでの駅伝は雨ばっかりだったが、こんなピーカンになると、結構危ない。
距離が短いとつい頑張ってしまうので、今日も救急車で運ばれた人が8人もいたらしい。
しっかり水分をとって、水をとることを徹底しよう。
終了後はその場で缶ビール。
とりあえず2本だけで抑え、その後の飲み会は欠席。

新宿でチョコレートパフェ

090510_1518~01.jpg

なんたって3kmしか走ってない。
暑さで体力は消耗したが、カロリーは消費していない。
飲み会がないくらいで丁度いい。
しかし、昼も食べていないことに安心感から、新宿でついついチョコレートパフェ。
食べてみてわかる高カロリー。
そして、家に帰るとカレー。
今日は初めて家でナンを焼いてみた。
いつものカレーと違うのがうれしくって、つい食べ過ぎてしまった。
いかんなあ。
とてもレースに参加したとは思えないカロリーオーバーな1日。
来週からはどう動こうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました