陸上競技場を走る

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 13.8
朝食 ミューズリー&牛乳★グレープフルーツ☆信玄餅
昼食 コルマカレー[デリー]
夕食 おにぎり2

生ビール4★つまみ少々[世田谷通り沿いの居酒屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日のメインは大蔵陸上競技場

今日も仕事はゆったり。
今週はずっとこんな感じ。
何せ、今日のメインは大蔵陸上競技場。
朝から通常のバッグをやめて、シューズなどを入れて大きな鞄で通勤。
ただ、やる気はあるのだが、競技場のアクセスは悪い。
最寄りの駅は小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅で、そこから徒歩20分以上。
バスもよくわからないので、京王線から行くのはあきらめ、新宿で小田急線に乗り換え、祖師ヶ谷大蔵の駅から歩くこと20分以上。
知らない道なので歩きにくく、それだけでウォーミングアップ完了。

1000mと5000mを走った

体育館で手続きをし、着替えて競技場に入ると7時を15分ほど経過。
今日一緒に走る人達はほぼ初対面。
しかし、みなさんとにかく速い!
1000mと5000mを走ったわけだが、ダントツのビリ。
まあ、体型からしてランナーっぽい人達ばっかりだもんなあ。
1000mは3分52秒、
5000mは5分23秒、5分05秒、4分53秒、4分49秒、4分16秒で、24分26秒。
1000mで4分を切ったのは満足としても、5000mは何となく23分台では走れると思っていただけに、ちょっと複雑。
まあ、1000mを走った後、インターバルはあったが、何となくバテていたような気がして、ちょっとゆっくり目に入ってしまった。
とりあえずここが出発点ということで、ここからどれだけアップすることができるのか。
また、少し楽しみができた感じ。

ランナーは飲むのも速い

終了後は8人でビール。
みなさん飲むのも速い。
場所からして、世田谷246ハーフマラソンの話題が多い。
今年はかなりの人気になりそうだとか。
とりあえずエントリーしてみるが、区民でも陸連登録者でもないから、難しいのかなあ。
飲んだせいで、家の近所までの直通のバスはなく、成城学園までタクシーで分乗し、狛江からは徒歩。
金曜日の夜にカクテル光線を浴びながらトラックというのはとても面白いのだが、なにせアクセスには難があり、今後どうなることか。
いずれにせよ、充実した1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました