二部練とすき焼き

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.4
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆ヨーグルト
昼食 カレーうどん★ちくわ天ぷら[めんめ屋]
夕食 すき焼き☆きんぴらごぼう★淡麗☆生絞り★ZERO☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はどこにも出かけない。
そうなると、人間はダラダラしてしまう。
ようやく意を決してスポーツクラブ。
平日だというのにけっこう混んでいる。
今日はいつもよりスピードを出してみるが、それで疲れたせいか、昼食後家で寝てしまった。
今日の夜はすき焼きと決めている。
たまには豪勢な食事がしたいが、月曜日もビアマウントに行ったし、ちょっと外出はないだろうということで、このメニュー。
しかし、食べるとなればある程度走っておかないといけない。
夕方は奥様と多摩川へ。
涼しくて走りやすいのだが、何せ奥様についていけない。
かなり差がひろがってしまったことを実感。
そして夕食はすき焼き。
がっつり食べてしまった。
まあ、それなりに走ったんだからよしとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました