連日のフルコース飲み

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 15.2
朝食 ミューズリー&牛乳☆桃
昼食 野菜と挽肉のリゾット★ミニサラダ&パン☆アイスコーヒー★デザート[nero&vino]
夕食 ビール★ウイスキー水割り☆白ワイン★パーティー料理[銀座日航ホテル]

生ビール2★つまみほどほど[銀座ライオン]

ウイスキー水割り[アゲイン]

ビール★餃子☆焼売★だあろうめん[はしご]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日反省して、フルコース飲みはしないように誓ったはずなのに・・・
本日は定年の方のお祝い。
まあ、それはそれで素晴らしいことなんだけど、会には色々なお客様が来ている以上、当然2軒目までは必須。
ここで読み誤ったというか、そもそも入った店が悪かったのか、ビールに味の濃いおつまみを重ねてしまった。
ここから先は逃げるに逃げられず、ウイスキー水割り。
この段階で電車で帰るのは無理になり、流れにまかせてラーメン屋。
ほとんどやけになって食べちゃった。
さすがに二日連続はきくなあ。
明日は絶対に飲まないし、スポーツクラブでも何でもいいから運動しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました