またしてもがっつり飲み食い

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 14.7
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 弁当
夕食 ビール☆焼酎水割り★和食宴会コース[八千代]

マッカラン★ハーパー☆つまみちょこっと[とみおか]

ウイスキー水割り[残駆]

ビール☆餃子★ラーメン[ざぼん]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の続きの、座って聞いているだけの会議に午前中参加。
午後からは少しだけ事務所で仕事をした後、夕方から日比谷で飲み。
去年1年を振り返ってみても、1番緊張する宴会だったが、2時間弱で終了。
今年もビールを注ぎにいくタイミングを逸してしまった。
終了後銀座に移動してウイスキーロック。
こういう飲み方が一番好きなだけに、ここで終われるとハッピーなのだが、そんなことはありえない。
さらにタクシーに乗って六本木。
銀座といい、六本木といい、あまり飲む機会のなかった場所だけに、まわりの人のなすがまま。
水割りをチビチビやって1時間すごすと、最後はラーメン。
毎度のことだが、このあたりは完全に麻痺している。
これで終電にならないんだから、夜って長いよな。
6時から飲んでたんだから当たり前か。
今週末こそ、雨の合間を縫ってはしんなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました