花見は波瀾万丈

2008日記
080329_1231~0001

【ダイエットログ】

体重 72.5
体脂肪率 18
朝食 ミューズリー&牛乳☆いちご
昼食 ベーコンタコス☆焼きそば★おかき☆缶ビール
夕食 お好み焼き☆白菜漬物★生絞り2☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食 チーズケーキ☆アイスコーヒー[プロペラカフェ]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080329_1231~0001.jpg080329_1439~0001-0001.jpg今年は花見もジョギングがらみ。
とはいえ実際に花見をしながらジョギングするのではなく、今後のジョキングコースを考えながらの花見。
そのために久しぶりに自転車。
20号沿いを進み味の素スタジアムの先榊原記念病院を右折すると、見事な桜並木。
車のとおりも少なくて、こういう道を走ると気持ちいいんだろうな。
そのまま武蔵野の森公園の中に入り、調布飛行場へ。
調布に住んで3年以上たつが、じっくりと飛行場を見たのは初めて。
有名なプロペラカフェにも入り、ケーキセットを頂きご満悦。
ここまでは良かった。
カフェから出てくると、自転車の後輪がペシャンコ。
まだ花見をしていないのにもうやだ〜(悲しい顔)
自転車を30分ほど押しながら神代植物公園までたどり着く。
吉祥寺に住んでいた頃に1回花見に来た記憶があるが、あの時はもっと店が出ていた気がするし、桜の木も多かった気がする。
それでも今日はレジャーシートも新調したし、缶ビールとタコスで花見をやや満喫。
1時間ちょっとの滞在で、再び自転車を押す。
それでも野川沿いに来ると満開の桜。
たくさんの人がいたので、ここは今ジョギングできる感じじゃない。
40分程度自転車を押して、何とか帰宅。
本当は今日も走ろうと思ったが、予想外に歩いたのでパス。
ジョキングは明日だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました