2008年初ジョギング

【ダイエットログ】

体重 77.6
体脂肪率 19.6
朝食 鍋の残りにラーメン☆漬物
昼食 ピザトースト
夕食 ごはん☆おでん★タラコ☆サバみりん★野菜とサラミの炒め物☆野菜サラダ★生搾り☆焼酎水割り2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の夜パソコンで色々と作業をしていて、ついつい夜更かし。
自然と今日の朝は10時起き。
しかも朝昼夜ともに、食事は家の中にあるもので済ませることに。
こうなると、動こうにも動くわけは無い。
しかしここは一念発起し、寒い中をジョギング。
スポーツクラブでは走っているが、外を走るのは今年初めて。
とはいえ、昨年は1月8日に走っているので、今年は距離をかせぐことに。
今までに走ったことのないところを地図でなぞって、設定したコースは11.4キロ。
走っているうちに暗くなるし、半分もいかないうちに膝がだるくなってくるしで、かなりきつい。
まあゆっくりながらも、最後まで走りきれた。
(1時間21分19秒)
やればできるんだよな。
来週からもやる気はあるのだが、明日からどうせ飲酒生活。
さてどうなることやら。
まあ、間違っても「今年はこれで最後」なんてことのないようにしたいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました