2時間走る

2008ランニング
080209_2024~0001

【ダイエットログ】

体重 75.4
体脂肪率 18.7
朝食 パン★ウインナー☆野菜スープ
昼食 わかめごはん☆味噌汁★おでん
夕食 お好み焼き★豆腐☆生搾り★スタイルフリー☆焼酎お湯割り
おやつ・夜食 キャベツのマスタード煮☆スタイルフリー

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080209_2024~0001.jpg080209_2035~0001.jpg午後奥様がお出かけしたので、スワロとお留守番。
さぞやたっぷり遊べるかと思いきや、10分後にはベッドの中にもぐりこんでしまった。
こうなるとしばらく出てこないので、ジョギングへ。
今日は夕方から雪の予報なので、この3連休に走れるのは最後かもしれない。
そう思うとつい頑張る気になって、初めて2時間走った。
家から多摩川に向かい、その後は多摩川沿いにサイクリングロードを走った。
しかしこのサイクリングロード、しばらく行くと距離の表示が変わってしまう。
たぶん管理する自治体のせいなんだろうが、どんだけ走ったのかわかりにくい。
家に帰って地図をなぞって17.7キロ走ったことが判明。
これも距離としては最長。
それだけに最後の2キロ(多摩川を離れてから)はフラフラ。
そのままスーパーに入って買い物をしていると、倒れる寸前。
まあほどほどにしておかないと。
たいして早く走ったわけでもないので、もう少し体を鍛えないとだめだな。
帰ってくると、やはりスワロはベッドの中。
そして出てきた後はソファを独り占め。
大物はいいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました