野川公園の先まで走った

【ダイエットログ】

体重 72.6
体脂肪率 17.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆チョコレート
昼食 焼きそば
夕食 お好み焼き☆キムチ★生絞り☆ZERO★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ゴルフの練習からもどって、マリーンズのサヨナラ勝ちを確認した後でジョギング。
今日こそはたくさん走ろうと思ったが、あいにくの小雨。
とりあえず野川を北上したがあまり調子はよくない。
小雨もあるが、そもそもかなり寒い。
それでもなんとか野川公園までたどりつく。
公園の中の野川沿いの道は意外と走りにくい。
舗装された道路を走りなれると土とか芝生は違和感がある。
それでもしばらく走るとあっさり公園を抜けて小金井側へ。
このあたりは枝垂桜がありちょっといい感じ。
かなりフラフラの状態で折り返し。
途中5分間のドリンク休憩をとりながら、帰りはひざが痛い時もあったが、何とかたどり着いた。
(15.9キロ、1時間41分57秒)
帰りでかなりヘロヘロな状態でもかなり快調に走れた時もあった。
この時のフォームはかなりしっくりしていたような気もする。
時々はこういう長い距離を走ってみるといいのかもしれない。
とりあえず来週は10キロの大会。
目標は58分くらいにしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました