帰宅ラン実行

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 15.7
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 あぶら麺[ぱっぽっ屋]
夕食 冷やしたぬきうどん[小諸そば]
おやつ・夜食 贅沢日和☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

買ったばかりのリアクター他ランニンググッズを鞄に入れて出勤。
まあ、今日がチャンスと思いつつ、なかなか実行するには勇気がいる。
御徒町で黒いランニングシューズを買い、前から考えていたものはすべて手に入れた。
今日は1日中事務所での仕事だし、ちょっと動きたい気分。
今日は飲みの予定はなく、当面夕方の予定がないのは今日くらい。
思い切って実行。
7時すぎに事務所を出ると、すぐにうどんで腹ごしらえ。
どこからスタートするかは前から悩んでいたが、少なくとも湯島からは無理。
片道25km程度はあるので、もっと慣れてから。
新宿も考えたが、人が多くて走りにくそう。
ということで、初台をスタート地点に。
直線な13kmくらいで着くし、まあ少し蛇行して15km程度走るつもりで走り始めた。
しかし、いきなり大量の汗。
しかも、リュックは荷物こそ動かないとはいえ、結構気になる。
まあこれは慣れの問題なんだろうけど。
かなり早い段階からめげていたが、何せ汗だくなので、途中で電車に乗るにはかなり勇気がいる。
途中ポカリスエットを一気のみしながらも、ヘロヘロで帰宅。
走りやすい道を選ぶつもりが、最短距離の20号沿いということで、走りはちっとも快適じゃない。
まあ、最初だからこんなもんか。
次にいつ実行できるかわかんないし。
でもまずは1回やってみることが大事なので、それなりに満足。
帰ったら総理大臣が辞任をしていた。
これは何か記念になる日なんだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました