朝からジョギング

【ダイエットログ】

体重 73.5
体脂肪率 18.2
朝食 ミューズリー&牛乳★ミニ野菜サラダ
昼食 とんかつ&キャベツ☆ごはん★味噌汁☆漬物[かつ進]
夕食 生ビール☆ウーロンハイ★ホッピー☆つまみほどほど[ひでまる]
おやつ・夜食 バーボンロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は期せずして夜にラーメンを2杯も食べてしまったので、早起きしてジョギング。
土日に10キロづつ走ったのにしばらくあけるのも嫌だという点もあった。
(5.8キロ、35分58秒)
何といっても桜がいい。
まだ2~3分程度だが、今後走るたびに景色が変わっていくかと思うと楽しみ。
行きはゆっくり、帰りはペースを少し上げてみたが、結構爽快。
今後も何とか週に2回程度は続けたいものだが、ひとえに早寝ができるかどうかにかかっている。
まあ、無理はいかんな。
今日は行き帰りもいつもより少し多めに歩いた。
仕事そのものは午後の会議でほぼ終了で、あとは軽い飲み。
早起きのせいか、お酒は少なくてもきく。
何やらサッカー日本代表の試合がこれからあるようだが、風呂上りはすぐに眠ってしまいそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました