皇居ランニングデビュー

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 14.7
朝食 ミューズリー&牛乳★スイカ
昼食 かき揚げ丼★そば☆ミニ野菜サラダ★漬物[多なか]
夕食 しらたか&えのき&もやし炒め★ホッケ焼き☆贅沢日和★ZERO☆焼酎水割り
おやつ・夜食 ビスケット☆アイス★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

何か新しいことを始めたいと考えていたが、今日は夕方会議があったので、そのままランステに行き、皇居でジョギング。
蒸し暑いし、時間が早かったせいか、思ったほど走っている人は多くなかった。
竹橋から反時計回りに走ったわけだが、いきなりの上り坂。
正直平坦だと思っていたので、ここはきつかった。
1周5kmというのは、思った以上に長い。
まあこれは初めてだからだと思うが、それでも景色としては飽きずにおもしろい。
少ないとはいえ、走っている人はそれなりにいるわけで、しかもほとんどの人に抜かされる。
いかにも速そうな人に抜かれるのは仕方ないとして、ヨタヨタ走っている人にまで抜かれてしまうのは、結構寂しい。
まあ、現在の自分の実力だと仕方ない。
3周くらいくらいいけるかと思ったが、2周で終了。
[29分38秒、28分33秒]
まあ、初めてだからこんなもんでしょう。
ランステはちょっとわかりにくい場所にあったが、きれいで使いやすかった。
ビジターで700円というのもある意味妥当な設定なんだろう。
次は銭湯に挑戦してみたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました