ほぼ仕事おさめ

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 15.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆キウイ
昼食 タンメン[栄華楼]
夕食 牛丼☆味噌汁[吉野家]
おやつ・夜食 どら焼き☆アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

29日も出勤するが、半分以上の人が今日まで。
自身も29日は1時間ちょっとしか事務所に居ない予定なので、実質今日が最終日。
午後には大掃除もしたが、何せやたらと書類や冊子の多い職場。
少しはスッキリしたかと思いきや、あまり変わっていない。
6時すぎには事務所をあとにして、今年最後のスポーツクラブ。
月に4回行ける契約になっているが、最近は月に2~3回。
なんとか今月は4回行きたかったが、結局3回。
とうとう繰り越せない分が出来てしまった。
朝から鞄に無理矢理靴等を入れていたので、スムーズに入ることができた。
いつもよりも速めに走って終了。
明日からは外での走りおさめ。
まず明日は奥様との今年の走りおさめで多摩川を予定。
翌日は砧公園あたりがいいかな。
そして、29日は昼過ぎで解散なので、なんとか皇居でしめくくりたい。
スポーツクラブ以外で1000km達成まで、あと40km。
明日からラストスパート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました