やっちゃった

【ダイエットログ】

体重 75.6
体脂肪率 18.7
朝食 納豆ごはん★ウインナースープ
昼食 挽肉と野菜のリゾット★サラダ☆パン★プリン☆コーヒー[NERO&VINO]
夕食 生ビール★焼酎お湯割り☆つまみほどほど[鐙]

ウイスキー水割り2

ビール★餃子等☆ネギラーメン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

6時頃事務所を出ようとした瞬間呼び止められた。
何せ事務所の中は寒いので、とにかく外に出たかったのだが、そのまま飲みに行くことに。
それも1軒ですめばいいところ、3軒行って、3軒目はラーメン。
これだけはやりたくなかったのだが。
まあ、たまにはこんな日もあるということにしておこう。
ただラーメン食べ終わって外に出たあたりで、右足の親指が痛い。
「通風か」と思いきや、どちらかというと外科的な痛み。
でもどこにもぶつけた記憶はないし、そんなに酔ってない。
とりあえず歩けないわけじゃないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました