つくばの後遺症は軽微

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳☆バナナ
昼食 カツ丼☆そば[多なか]
夕食 ビール☆焼酎お湯割り★冷酒☆コース料理のつまみ[がんこ]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

つくばの後遺症は思ったほどではなかった。
膝は当然痛くて、階段の上り下りはきついが、歩くのには支障はない。
太ももの裏に筋肉痛が増えたくらい。
事務所の人にはそれほどマラソンの話はしていなかったが、さすがにフルマラソンを完走したとなると皆感心してくれる。
特別自慢できるようなタイムではないにせよ、やはりマラソンの完走経験というのは誰にでもあるものではない。
こんなところにもささやかな充実感を感じる。
今日は午後に重要な会議があったので、とりあえず出勤できただけで上出来。
会議の中での出番は少なかったが、いつも以上に話し方が良くなかった気がする。
会議のあとはお決まりの懇親会で、これまたイスの席で助かった。
マラソンの話題はほどほど。
飲む量もかなりセーブした感じ。
今日は膝がいたかったので、2軒目はパスしたし、誰も誘ってこなかった。
比較的平和な1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました