会議と懇親会

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 16
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト☆スープ
昼食 弁当
夕食 ビール☆焼酎お湯割り★和食のコース料理[高松]

ブラントン★マッカラン☆ジントニック★つまみほどほど[Coffee Bar K]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

3連休明けはいきなり会議。
それも自分で仕切らないといけない。
どう進めるかを悩みつつ連休をすごしたが、実際に対策を考えたのはわずかな時間。
それでもなんとかなってしまうんだから、あまり考えない方がいいんだよな。
午後引き続き会議で、夕方からは懇親会。
会議のプレッシャーに比べればどうということのないものだが、フルマラソンを控えた身としては、軽目にすませたい。
とはいえ、お酒あっての懇親会。
控えめとはいえ、それなりに飲むし、コース料理もそれなりのボリューム。
それでも一軒ですめば問題はないのだが、普通に2軒目。
まあ、懇親会のこっちのメンバーがそのまま流れるんだから、自分だけ行かないという選択肢はありえない。
店そのものは高級感あるれるいい店で、ウイスキーもカクテルも美味しくいただけるんだが、今はなにしろ・・・・
結局つまみもそれなりにいただいて終了。
ラーメンこそ食べなかったが、週の始めからこの飲みっぷりはまずい。
つくばまであと4日。
最低でも2日は禁酒したいもの。
できれば今日みたいな飲みはパスしたいなあ。
予定上は入ってないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました