うさぎ屋のどら焼き

カフェ・スイーツ
071015_1943~0001

【ダイエットログ】

体重 75.9
体脂肪率 19.6
朝食 ごはん(海苔・昆布)☆バームクーヘン
昼食 豚生姜焼き定食[なんてん]
夕食 肉団子&野菜★サラダ☆白麒麟★焼酎水割り☆どら焼き
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

071015_1943~0001.jpgここのどら焼きが美味しいと奥様から言われていたが、なかなか買う機会がなかった。
今日は外出中によることができ、帰りの飲みもなさそうだったので、買ってみることに。
和菓子の店ってもっと店頭にたくさんお菓子が並んでいるのかとおもったが、ほとんど出てなくて、注文すると置くから出てくる。
それで売れるんだから、よっぽどいい味なんだろう。
なんて思いながら帰宅。
普段甘いものは食べないほうなのに、今日は夕食後にどら焼き。
なかなかしっとりしていて、餡もしつこくなく、いいお味でした。
1個ずつじゃもったいないんで、明日の朝の分もあるんだけど。
まあ、たまにはこんなのもいいんだろう。
昨日スポーツクラブへ行ったことで、少しだけ動けるモードになってきた。
それだけに食生活には気をつけたいが、まあこのくらいはいいだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました