Cake Factory Whip

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 16.2
朝食 ごはん☆味噌汁★ハムエッグ☆ポッキー
昼食 パン[サンブーランジェリ]
夕食 ピザ★シーチキンサラダ☆淡麗-★白ワイン480☆シュークリーム
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2540
消費カロリー 2727
体調 3:普通

1453681993129.jpg困ったことに、走る気が起こらない。
今のところ脹剄靭帯炎もおとなしくしているし、来週久しぶりのハーフマラソンがあるから、もう少しやる気になっても良さそうなものだが、どうにも気持ちが乗らないし、走っても足が前に出ない。
今日も家から走り出す気にならず、車で買い物に行き、その途中で走るという計画。
ここのところの寒さで、ゆっくりしか走らないと、ほぼ汗もかかないし。
そんなわけで、稲城あたりを走っていると、ふと目についたケーキ屋さん。
ビルのテナントというのではなく、家がまるごとお菓子屋さんという感じが素敵で、走り終わった後にわざわざ車を回してみた。
思ったほどにケーキの種類がないのが意外だったが、地元の稲城をアピールしたお菓子が多数。
恵方巻のケーキとか、ちょっと疑問に思うところもないではないが、全体的に可愛らしい感じ。
今日のところはシュークリームとクッキーを買い、夕食後に早速シュークリーム。
上品な甘さで、悪くない感じ。
奥様も興味を持ったようなので、次はケーキかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました