モイベーカリー再び

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 18
朝食 きのこクリームスパゲティ★アルフォート
昼食 ブランチセット★コーヒー[モイベーカリー]
夕食 麻婆豆腐★ぶり照り焼き☆春雨サラダ★豊醸ドライ-☆淡麗プラチナダブル★冷酒1☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食 焼酎ロック★焼きししゃも
摂取カロリー 2356
消費カロリー 2607
体調 3:普通

15279799243640.jpgこの週末のメインイベントは明日の奥武蔵ウルトラマラソン。
サトケンさんを追っかけて山を上り下りするので、それなりに体力を使う。
てなわけで、今日の活動は控え目。
昼食くらいは外出しようと思い付いたのが、 モイベーカリー。
ここはほぼ平日のみの営業で、第一土曜日だけは開けていて、ブランチが食べられる。
11月に初めて行って気に入ったのだが、その後第一土曜日に予定が入っていたりして、行く機会なし。
しかもお店そのものが、4月5月と第一土曜日の営業がなく、この機会を逃すといつになるかわからないと思い、多摩ニュータウンへ。
どこへ行っても車が多くて、思いの外時間がかかって、お店に着いたら11時30分過ぎ。
パンはほとんど売れてしまっていたが、ブランチは大丈夫。
外の席も気持ちいいとは思ったが、とりあえず中の席へ。
今日のメインは大きなサンドイッチ。
魚の骨が残っているかも、と言われたが、そんなこともなく、美味しく頂けた。
次に来るのはいつになることか。
そのまま小山酒店で日本酒を買って帰宅。
ランはまたもやアリバイ作り程度。
明日は暑くなりそうだが、ランナーも大変だが、応援する方も楽じゃなさそうだ。
そもそも誰が一緒に行くのかも把握してないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました