ワンセグ

【ダイエットログ】

体重 76
体脂肪率 20
朝食 ごはん(海苔・昆布)★味噌汁☆どら焼き
昼食 トマトクリームスパゲティー☆サラダ★ティラミス☆アイスコーヒ[nero&vino]
夕食 チキン☆生ビール[デニーズ]
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆ウイスキー★ハム☆チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ワンセグ携帯を買ってからはや10ヶ月。
その間ほとんど使ったことはない。
たぶん全部で数時間だろう。
しかし、今日は初めてじっくり使った。
クライマックスシリーズ第2ステージ第4戦。
負ければここで終わりというマリーンズが拙攻を繰り返しながらも劇的な勝利。
民放でマリーンズの試合なんて滅多にないので、初めてといっていいくらいワンセグを使った。
電車の中は映像が固まることが多く、2度ほど電車降りちゃったし。
とにかくマリーンズが勝ってよかった。
明日1日あくし、明後日の試合中は飲みだし、何とも中途半端な状態に置かれてしまう。
これで日本シリーズのチケットでも当たってしまったら、そわそわして仕方ないんだろうな。
正直日本シリーズのチケットは外れていいから、明後日はマリーンズに勝ってほしい。
その逆は寂しすぎるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました