年賀状終了

【ダイエットログ】

体重 77.8
体脂肪率 19.8
朝食 納豆ごはん☆みかん
昼食 五目やきそば[華城]
夕食 生ビール★麻辣刀削麺[西安]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日の昼休みに恒例の“ひとこと”を書き添えて郵便ポストへ。
JPによれば、25日までのものは元旦に配達、28日までのものは元旦配達に向けて努力する、ということで努力はしてもらえる範囲。
大方の人は明日仕事が終わってからのようだな。
まあ、僕にしては上出来といえるんだろう。
今日は片手間にそんなことができるくらい余裕があった。
ゆったりと今年の仕事を片付けつつ、午後には会議で外出。
こんな押し迫った時期の割には出席率が良くってびっくり。
いよいよ明日は今年最後の仕事。
まあ、明日もゆったりできそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました