バブルの会

【ダイエットログ】

体重 76.1
体脂肪率 18.8
朝食 パン☆ヨーグルト★オレンジ
昼食 とんかつ★キャベツ☆味噌汁★漬物[さぼてん]
夕食 生ビール2☆焼酎水割り★冷酒☆つまみ多数[魚民]
おやつ・夜食 味噌ラーメン[熊王]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

同期の飲み会をやるとだいたいこういう名前。
今回は臨時を含めて多摩で同期を集め、9人集まった。
もともと230人も同期がいる世代だけに、なかなか顔と名前が一致せず、「はじめまして」という挨拶は必要不可欠。
今回もそんなやりとりもあり、最初は牽制しあっていたが、そうはいっても同期入社。
わずかな接点をたよりに話に花が咲く。
でも辞めていった同期の話の方が盛り上がるから不思議。
こうしたことが今後の会社生活で活きて行くといいんだけどな。
てなわけで今日も結構飲んだもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました