海鮮ちらしセット[すし屋銀蔵]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 72.4
体脂肪率 20.6
朝食 ごはん☆ハムエッグ★味噌汁☆アルフォート大
昼食 海鮮ちらし☆茶碗蒸し★味噌汁[すし屋銀蔵仙川店]
夕食 餃子★豚挽肉野菜炒め☆イカフライ★マルエフー☆イオンプレミアムー★ホッピーフルセット☆マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎ロック★ダルグナーヴァイツェン☆つまみ種
摂取カロリー 2910
消費カロリー 2664
体調 3:普通

仙川のauショップへ

昨日千葉まで行ったので、今日は大きなお出かけはない。
なのに、中途半端な用事を作ってしまった。
それはau仙川店を予約してのスマホ下取り。
機種変更はオンラインで終わったので、端末の下取りは郵送か店舗への持ち込み。
郵送は気持ち悪くて、店舗に行こうと思ったのだが、予約が面倒。
しかも最寄りのauショップは金曜日の段階で日曜日の予約がいっぱい。
ところが、仙川のauショップなら金曜日の段階で予約がとれた。
時間は空いているところということで、なんとも中途半端な12時。
ついでに仙川で昼ご飯を食べればいいという発想だった。

ネットの評判はあてにならない

仙川というところは近くて遠い。
途中つつじが丘の駅で通過待ちをしなくてはならないから。
なので、家からは案外時間がかかり、予定のauショップにはギリギリの到着。
実は予約した後で後悔したことがある。
ネットでのこの店舗の評判がすこぶる悪いのだ。
もちろんネットでの評判なんてあてにならないのだが、空いていて予約が出来たことでかえって不安になってしまった。
しかも予約していたのに、タブレットで色んな項目を入力させられる、
これじゃ下取りが終わった後も色んなサービスをすすめられるのでは、とウンザリ。
ところが、いざ手続きが始まると、とても丁寧な対応。
しかも、20年以上間違ったままになっていた、まーぶーの名前の漢字を修正してくれた。
うーん、ネットの評判なんてあてにならない。

すし屋銀蔵の海鮮ちらしセット

auショップを出ると、仙川で昼ご飯だが、この店選びが悩ましい。
特にこれといった贔屓のお店は仙川にないのだが、歩いていても新しく入りたくなるようなお店が見当たらない。
そんな中でふと思いついたのが「すし屋銀蔵」。
ここは多摩センターでよく行ったし、新宿でも時々行くことがある。
仙川店は過去に奥様と2回くらいは行ったような気がする。
注文はいつも通りの海鮮ちらしセット。
3店舗を通して9割方このメニューで、他は定食と握りを1回ずつくらい食べた程度だろう。
そして今日も海鮮ちらしセットに満足。
奥様も握り寿司を食べてご機嫌。
auショップと銀蔵だけだったが、まずまずの仙川。
籠屋仙川店に寄って日本酒を買うのを忘れてしまったが。

食べログ

関連ランキング:寿司 | 仙川駅つつじケ丘駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました