気持ちよく野川をジョギング

【ダイエットログ】

体重 75.8
体脂肪率 19.4
朝食 クロワッサン★牛乳
昼食 チャーシューめん★餃子[横濱家]
夕食 お好み焼き★キムチ☆スーパードライ★生搾り☆アイス
おやつ・夜食 ウイスキー☆チーズ★チョコレート
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

久しぶりに午前中にジョギング。
今年に入って2回走っていたが、何れも夕方。
今日は気温も高く、手袋も必要がない快適な気候。
ちょっと暑いくらい。
東京の最高気温が15度だから当たり前か。
コースにしている野川沿いには犬の散歩や同じようにジョギングをしている人もいるが、走りに支障をきたすほどではない。
しかし、途中でドラマか何かの撮影でもあったのだろうか、走っているところを止められたのには参った。
気持ちよく走っているのをああいう風に止められるのはかなり不快なもの。
でもなんの撮影だったんだろう。
戻ってくるときもやっていたが。
まあ、それはそれとして午前中に走れたことで、昨日たっぷり飲んでしまった分くらいは消費できた気がする。
明日も気持ちよく走ろう。
[5.8キロ、36分56秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました