勤続のお祝い

2007日記

【ダイエットログ】

体重 77.5
体脂肪率 19.5
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 つけカレーそば[阿さま]
夕食 生ビール2★焼酎水割り☆熱燗★つまみほどほど[一番鳥]

生ビール★赤ワイン☆つまみ少々[パスタ屋]
おやつ・夜食 おにぎり☆アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

事務所内に勤続30周年の方1名、20周年の方が1名ということで、本日表彰されていた。
てなわけで、そのお祝いと称して5時から飲む。
とはいえ、メンバーとしてはいつもと同じ感じ。
ただ定番のこの店にしては長くいたので、それだけ飲む量も増えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
これで帰れれば問題なかったが、歩いてるうちに年長者二人にパスタ屋に連れ込まれ(ほぼこの表現に近い)、ワインを飲んだのが効いた。
帰りは中央線が四谷で止まっていたので山手線に乗ったが、いきなり五反田でおりてしまうし、どうも変な酔い方だった。
確かにちゃんぽんはいけないとは言うが、酒の質にも問題があるようだ。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょう、五反田でお祝いしたかった。
    ただまーぶーとお祝いされた!
    ただきのうは質を表彰されたみたい…

タイトルとURLをコピーしました