6月だからどうというわけじゃないけど。
今日からクールビズというところも多い。
一昨日イトーヨーカドーでスーツを購入。
あまりスーツを買わない方なので、気づくとこの夏に着れるものがあまりない。
昨日とってきたので、今日から着てみた。
やはり新しいものはいい。
涼しいし。
今日は湯島での会議の後で飲み。
相変わらず咳が出るので、かなり控えめに飲んだ。
明日は4時30分に起きてゴルフ。
長い1日になりそう。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント