ついに古酒開封!

酒全般
060111_2139~01

【ダイエットログ】

体重 74.9
体脂肪率 20.2
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆味噌汁
昼食 おにぎり2☆サラダ
夕食 かんてんゼリー☆おからハンバーグ★野菜炒め☆生搾り★泡盛☆アイス
おやつ・夜食 夕方、モルツとお菓子

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-01-11T22:38:33-1.jpg沖縄から帰って一ヶ月。
年も変わってようやく泡盛を開封。
とはいえ、果たしてこの泡盛いくらしたんだっけ?
店で色々とすすめられ、最初は5千円くらいのから始まり、次に3千円程度。さらに下がって最後は千円台だった気がする。
まあ、値段はともかく、一応クースー(古酒)。
度数も25度ということで、ストレートで飲むことに。
スーッとするが、なかなかの味わいである。もっとも、これまで泡盛を飲むときは他の酒のあとに何杯目かに飲むため、イマイチ味がわかっていない。
とにかく、あと1週間程度は楽しめそう。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まーにゃんが、沖縄で広いイマイチ味などをクースーしたかったの♪

タイトルとURLをコピーしました