ビールの日

【ダイエットログ】

体重 65.4
体脂肪率 15.5
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★チョコレート
昼食 もやしそば[代一元 笹塚店]
夕食 生ビール7☆レモンサワー★つまみほどほど[ビアステーション恵比須]
おやつ・夜食 ハーシーズクランチ
摂取カロリー 3040
消費カロリー 2566
体調 3:普通

とりあえず朝30分だけ出社して、あとは外出で、最後は恵比須。
恵比須には月に1度行くことになっているが、終了後は毎回飲んでいて、メンバーの関係で、だいたいワイン。
今日は同期と二人だったので、方向性を変えることにした。
目指したのは恵比須ガーデンプレイス。
来るのは随分久しぶり。
そうはいっても男二人で買い物をするわけでもないから、入口近くのビアステーションに吸い込まれていった。
ここへ来たなら、やはりエビスビール。
エビスビールも含んだ飲み放題つきで、料理が数品ついたものが、税込3800円ということで、それに決定。
こうなれば、ひたすらビール。
エビスビール、プレミアムブラック、ハーフアンドハーフ、サッポロ生で1周。
2周目はサッポロ生だけパスしたから、ビールは7杯。
やっぱりこういうところのビールは格別で、ついつい飲みすぎるよなあ。
最後はお腹いっぱいでレモンサワーに逃げたが、2時間で実によく飲んだ。
それでも飲み終わって7時30分だし、家に着いても9時くらい。
終日外出のようなものだから、明日の仕事は大変だが、満足感の高い夜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました