明日は歯医者

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 74.9
体脂肪率 19.3
朝食 かんてんゼリー★パン☆ヨーグルト
昼食 ネギ味噌ハンバーグ☆ライス★コーヒー[デニーズ]
夕食 がんもどきの煮物★もやしサラダ☆ミニキムチ鍋★大学イモ☆淡麗★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

歯医者にはもう何年もいってない。
たぶん6年くらい前に多摩センターの歯医者に行って、虫歯の治療のついでに1ヶ月に4本の親不知を抜いて以来。
まあ、歯が痛くない以上、そんなにひどくはなっていないんだろうけど、歯石がたまっていることだけは、間違いない。
行ってみると、「あそこが・・・」「ここが・・・」といっぱい治療することになるんだろうか?
想像すると、結構コワイがく〜(落胆した顔)
明日はビールも飲めないかな?
それ以前に、朝からセキが出てるので、風邪かもしれないが・・・
とにかく、今日は早く寝よう眠い(睡眠)

コメント

タイトルとURLをコピーしました