松葉杖とはおさらばできそうだが

【ダイエットログ】

体重 65.7
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 おにぎり3
夕食 チンジャオロース★タコの酢の物☆揚げ出し豆腐★野菜サラダ☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 1848
消費カロリー
体調 2:不調

今日は松葉杖を持って出勤。
ギプスもリュックに入れて、いざとなれば装着できるようにしていたが、結局使わず。
会社の帰りに病院に行ったが、その時もギプスをしないまま。
今日の先生は1週間ぶりなので、ずいぶん良くなったと言ってくれて、ギプスももう不要かもとのこと。
とりあえず明日何の問題もなく歩ければ、土曜日にギプスをつけないことを言って、松葉杖も返却しようと思う。
どうやら松葉杖生活は2週間で終了しそうだが、それはまだ第一歩。
毎日見ていると、それほど改善を感じることはなく、まだ赤く腫れているし、つっぱったり、動かなかったり。
まず普通に歩くこと、10分以上歩くこと、長い距離を歩くこと、色んなステップを経て走れるようになるのは、かなり先になりそうだ。
傷もまだ完全に塞がってないから、お風呂に入ることも、酒を飲むこともできない。
このあたりは来週あたりには何とかなりそうだが。
それと、来週には奥様の駅までの送り迎えもなくして、負担を減らしたい。
そうなると、明日が最後の送り迎えになるのだが、さてどうなるだろう。
明日は仕事の外出も、高田馬場での同期日本酒会もキャンセル。
なるべく大人しくしていよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました