インフル休み3日目

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 17.5
朝食 納豆ごはん☆みかん★たけのこの里
昼食 帆立釜飯弁当★みかん
夕食 鱈のクリームシチュー★マカロニサラダ☆揚げナス大根おろし★肉玉子炒め☆のんある気分★チョコレート
おやつ・夜食 玄米がゆ★みかん

スープ★みかん
摂取カロリー
消費カロリー
体調 1:絶不調

昨日の夜も眠れなかった。
とういか、インフルエンザになってから一番眠れなかったかもしれない。
とにかく背中が痛いから、安定した眠りのポジションがとれない。
2時過ぎから断続的にしか眠れず、仕方なく5時過ぎから起きてテレビを見出す始末。
これじゃ今日もロクな1日にならないと覚悟していたが、朝食後あたりからかなり回復してきた。
今日はイトーヨーカドーのネットスーパーが来たり、書留の再配達があったりと、3日ぶりに外部の人に会った。
まあ、大したことではないか。
大量のドリンクが搬入されたので、玄関外の倉庫に入れるかどうかを検討したが、玄関の外に出たのも3日ぶり。
明日はマンションの郵便受けくらいには行けるようになるかな。
身体はだるいが、体温は37度前後には下がってきたので、あちこち痛いところはあるが、家の中での活動なら少しは動くことができる。
おかげで賞味期限切れの食料をかなり処分できたが、2011年10月の賞味期限で、封の開いたカントリーマアムにはビックリして、即破棄。
食欲もかなり回復してきて、昨日の夜はあまり食べられなかったのに、今日の昼は配達された弁当をすぐに平らげ、しばらくして備蓄食料のお粥を食べた。
インフルエンザのことを調べた時も、5日目あたりは回復していて、うつさないために外出を控えるべきとあったので、明日あたりはちょっぴりズルイ有意義な1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました