2ヶ月経過

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 15.2
朝食 ベーコンエッグ★ごはん☆かるかん
昼食 焼きそば☆おにぎり[ファミマ]
夕食 牡蠣ときのこ炒め☆アボガドサラダ★野菜サラダ☆淡麗-★冷酒1☆チーズケーキバー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り☆バーボンロック★チーズ☆ソーセージ★カレーヌードル
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日であの事故からまるまる2ヶ月が経過。
まさかこれだけ経っても走る目処が立たないとは、想像もしていなかった。
10月に通っていた病院のことすら、遠い記憶の彼方。
当然松葉杖というのも懐かしい。
ただ、あの頃は症状が目に見えて良くなっていった。
急性期だから当たり前なんだろうが。
11月に入ってから別の整形外科に通っているが、剥離骨折だから長くても仕方ないと言われただけで、実際進歩なし。
症状は軽くなるどころか、ちょっと真剣にリハビリはやると、翌日は痛くなる始末。
未だどこに向かっているのかよくわからない状態のまま、もうすぐ12月。
とりあえず土曜日に診察を受け、レントゲンを撮ることになるのだろうが、その結果次第では次のステップに入るべきかもしれない。
正直走ることなど忘れてしまい、このまま走れなくてもなんともないような気すらしてきたが、このままやる気を失うと、そのままずるずる行きそうな気もする。
何か起爆剤になるようなものがあるといいのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました