いや、今日は飲んできたんだけど、おにぎりは食べてません。
普段、夕食時に米は食べないんだけど、何故かかなり酔った状態だと、コンビニに立ち寄っておにぎりを買ってしまう。
仕事上、あまり人前でしゃべる事はないが、今日は珍しく4時間ばかり(しかも同じ話を4回)しゃべりまくった。
飲みとしては、焼酎のお湯割りも薄くゆっくりだったんだけど、帰りに危うくおにぎりを買いそうになった。
たまたま、入った店にいいのがなかったのが幸い。
今週は比較的ダイエットモードが順調なだけに、おにぎりセーブはでかい!?
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント