飲んだ後のおにぎりはうまい!

【ダイエットログ】

体重 74.2
体脂肪率 19.5
朝食 かんてんゼリー★パン
昼食 ソーキソバ★味付けごはん[自由が丘の沖縄料理屋]
夕食 鉄板焼(肉・きのこ・野菜・ヤキソバ・イカ等)★生ビール☆焼酎お湯割り[てっぱちや]
おやつ・夜食 もなか

缶のカクテル
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

いや、今日は飲んできたんだけど、おにぎりは食べてません。
普段、夕食時に米は食べないんだけど、何故かかなり酔った状態だと、コンビニに立ち寄っておにぎりを買ってしまう。
仕事上、あまり人前でしゃべる事はないが、今日は珍しく4時間ばかり(しかも同じ話を4回)しゃべりまくった。
飲みとしては、焼酎のお湯割りも薄くゆっくりだったんだけど、帰りに危うくおにぎりを買いそうになった。
たまたま、入った店にいいのがなかったのが幸い。
今週は比較的ダイエットモードが順調なだけに、おにぎりセーブはでかい!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました