スキーに行きたくなった

【ダイエットログ】

体重 74.7
体脂肪率 18.7
朝食 かんてんゼリー★パン☆ヨーグルト
昼食 カツカレー★サラダ☆コーヒー[ウエスト]
夕食 かんてんゼリー☆豚肉の生姜焼き風野菜炒め★刺身入りサラダ☆ほうれん草の胡麻和え★淡麗☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

いつも読んでるマリーンズファンのブログで、ボビー・バレンタイン監督のブログの存在を知る。
その中で、ボビーが現役引退後にスキーを始めて、今年も1月来日後キャンプまでの間にスキーに行ったとの記事を見たのが、随分印象に残った。
「スキー」という言葉の響き。
大学生・社会人の始めは相当行ったものだが、それはコストパフォーマンス優先で、
・早起き
・渋滞
・安宿
がキーワードとなるもの。
ここ数年行っていないのも、生活が身体が変化したせいだと思う。
今回、ボビーの記事を見て、かって憧れた「大名スキー」への憧れが強くなった。
イメージとして、
・交通手段は電車(新幹線)→当然ビール付
・宿泊は温泉旅館かホテル
・実質滑走時間1日2時間
といったところか。
今年実現できるかどうかわからないが、ちょっと計画してみよう。
本日は明日の披露宴に備えて、「ミワリー」で散髪。
丁寧だとは思うが、実質2時間近くかかった。
明日は酒もかなり飲みそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました