初ムービービジョン

【ダイエットログ】

体重 74.6
体脂肪率 19.9
朝食 かんてんゼリー★パン☆ヨーグルト
昼食 豚網焼き☆サバ焼き★玄米☆味噌汁★漬物☆小鉢[JYU]
夕食 かんてんゼリー★鶏肉の酢豚風☆春巻き★生野菜とエリンギのサラダ☆煮物★生搾り☆ワイン★チョコレート
おやつ・夜食 シュークリーム

一番搾り★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今年の誕生日プレゼントはシステムトークス社のムービービジョン。
以前から電車内でも映像の見れる携帯プレーヤーに興味があり、ちょっとしたオモチャとしてもいいかな、と思ってプレゼントしてもらった。
しかし、実際には映像を手に入れること自体は困難。
テレビやチューナーにつないで、予約録画するのはかなり手間。
テレビでSDカードに録画することが可能なので、やってみたが、このプレーヤーの方が再生できない。
しばらく放っておいたのだが、日曜日にパソコンで「ジャンクスポーツ」を録画し、それを専用ソフトで変換し(1時間の番組を変換するのに1時間近くかかった・・・・)、それをプレーヤーに転送。
その番組を今日行きの車内で見たのだが、これはなかなか面白かった。
映像も悪くない。
バラエティー番組だけに、車内で笑いをこらえるのに必死だった。
しかし・・・・
今後はどう使うのがよいか、考え中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました