ナイスショット!

ゴルフ

【ダイエットログ】

体重 74
体脂肪率 19.8
朝食 ピタパン☆ヨーグルト★柿
昼食 生ビール2★餃子☆五目やきそば[眠眠]
夕食 お好み焼き☆キムチ★生搾り☆淡麗★焼酎水割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は朝の9時から会議。
午前中には何とか終わったが、さすがにグッタリ。
疲れたなあ。
戻ってきて昼寝をしたあと、ゴルフの練習へ。
来週火曜日のラウンドに向けて、今日練習して明日にはクラブを送らないといけない。
そして、今日は今まで本を読んでいた成果がかなり出てきたわーい(嬉しい顔)
1球ごとにスタンスとグリップを確認したこと、右手中指・薬指をゆったりさせて、その感覚を大事にさせて打つと、明らかに今まで以上にいいボールが飛んでいた。
ドライバーもたまに低いボールがあるとはいえ、9割り程度はまっすぐ出ていた。
まあ、コースに出るとこんなにうまくはいかないのだろうが、ある程度チェックポイントがハッキリしてきたので、パニックにさえならなければいけそうな気がする。
自分のベストスコアは112か113かハッキリしないが、いつどこで出したものかも全く思い出せない。
まずは早くダボペースの108でまわりたい。
今回はそのチャンスかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました