最悪のスイング

ゴルフ

【ダイエットログ】

体重 74.4
体脂肪率 18.8
朝食 パン☆スープ
昼食 ラーメン
夕食 味噌だし鍋(豚肉・鮭)☆生搾り2★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

来週火曜日のラウンドを前に練習に行ってはみたが・・・・
最悪の調子。
前回最後にリーディングエッジの合わせ方を修正して少しよくなったが、そのせいか今回は最初からスイングがバラバラ。
特にグリップに違和感があり、どう修正してもうまくいかない。
最後の方がスイング中にずれるのがハッカリわかるし、ボールの頭を何度もたたく始末。
グリップ・スイングともの悪いのはわかっているが、どこを修正していいか見当もつかない。
まあ、グリップは基本から勉強しなおさないといけないし、スイングそのものも、キッチリとしたスイング平面を作れていない状況を何とかしないといけない。
ちょっとあと数日で修正できる気がしない。
冷静に考えると、ボールを打つより素振りしたほうがよさそうだ。
もう何年ゴルフよってんだろう。
あ~あもうやだ〜(悲しい顔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました